忍者ブログ
絵を描くことを趣味としているヘタレ20代のブログである。南無。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは
確認していないうちに二件もコメントが寄せられていたことに歓喜しているeseだったりします。
コメントというものはメッセンジャーなどと違い、どこか心に響く温かみのようなものがあるように感じます。

ということでコメントレスから~。

>そのうち、ここが獣ミミ娘絵ハーレム会場になるに違いない…wktk
【2009/09/30 02:23】 NAME[アサ]

アサさんどうもありがとうござんす。
だがケモミミルートに入れるかどうかはミミさん次第なのさー(笑

>ミーターヨー
頑張れなんて言わないぜ!
マイペースでヌルヌルやりんせー。
【2009/09/29 16:42】 NAME[亜人のリノさん]

……あ、亜人さんが向こうの世界から帰ってきた!
と半分冗談はさておき亜人さん、ちょうどよく今回の記事の主題に触れてくださいました。
私も昨日、所用のため更新が出来ずマイペースに戻すべきなのではないかと思案しましたが、それではリハビリや修行にならないということで我が身に鞭を打たんとしてみました。

それがキャリーオーバーシステム。
一日一題、ミミさんから提示されるお題。
それを万が一クリアできなかった場合には次の日のお題にさらに上乗せされる恐怖のシステム。
更新を一枚の絵で済ませることが出来るメリットの裏に、お題が増えるごとに縛りがきつくなり、描写の自由が利かなくなるというデメリットが潜んでいるそんなシステムである。
もちろん、今回のように一日だけのペナルティであれば何とかクリアすることは出来ましたが、これが4つや5つという複合お題になってしまったときには目も当てられません。
しかしまぁ、追い込まれているにもかかわらずちょっと楽しい今日この頃です。

知り合いじゃなくてもどんどんコメントしてね☆(渇
PR

コメント
無題
向こうの世界って何よw
キャリーオーバー乙。
【2009/10/01 16:04】 NAME[亜人のリノさん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/01 あっじーん]
[10/07 きなこちろる信者様]
[10/07 シンゲツ]
[10/07 亜人のリノさん]
[10/06 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ese
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/01/15
職業:
おしえない♪
趣味:
落書きをする程度の能力
バーコード
ブログ内検索